なお、一部問い合わせでヴェロニカ号が冬毛になったの??というメルヘンチックなお問い合わせがありましたが、ヴェロニカ号は転厩しており、ヴェロニカ号が冬毛になったのではありませんのでご報告いたします。
その発想はなかった・・・。
写真は厩舎まで移動の際、新山下で間違えて降りて、ぐるりと回してもう一回高速に乗ろうとしたらたまたま通りかかった中華街東門前にて。
前が30t満載したタンクローリーで、いらいらして左車線に寄ったら高速降りちまった・・・。イライラしても何も良いことないね。反省。
ヴェロニカと違って折り合い付けるまでまだまだ掛かるだろうから、新山下から湾岸線に乗ったらゆっくり流すことにした。・・・流すだけでは折り合い付ける練習にならないんだけど、寒くて集中力も万全ではないからゆったりクルージング。
湾岸千葉まで来て、一息入れた。湾岸線が東京港トンネルで多少混むものの、すり抜けなどは特にしなかった。ウインカーが幾分硬かったような感じがした。
硬いと言えば、リアサス、フロントサス、クラッチ、すべてが硬く感じる。クラッチは重いのなんの・・・。796が軽いのもあるんだけど、
特に重く感じた。
リアサスも796に合わせて仮決めした割には硬すぎ。 みんな再調整が必要だな。
あと後ろのstpwgnの人に写真撮らせてっていわれた。馬主として悪い気分はしないwww
各所再調整したいんだけども、路面、気温とも暖かくなるまではどうにも極端に寒すぎる。
難しいところだ。
タイヤも前馬主があまり無茶していなくて皮剥きすら終わっていない状態の部分が多い。なかなか折り合い付けるまでには時間が掛かりそうだ。テン乗りはかなり気を遣ったから、冬はなかなか大変そうだ。
それも楽しみなんだけどwww