CVTからマニュアル変則にした際の一瞬での変速は称賛に値するスピード、感覚だと思う。あまり褒めないけど、このスピード、感覚は気に入っている。
だからこそ、痛い点がある。
シフトノブで変速出来ない点は最低に近い。何でそんなにけなすのか?というと至って簡単。コーナー最中に変速ってどうやるんですか?スポーツ走行中に変速できないとか、アホですか?
スバルさんの言う
「りあるすぽーつつあらー」とは何のことを指すのですか?硬いだけのサスで「すぽーつ」を演出している割に、MT車の設定無くしてコーナー最中に変速できない妙な乗り物を指すのですか?Mでシフト固定、とか全く必要ない。何でシフトノブで変速させないんですか?コレが出来れば全て解決じゃないんですか?理解が出来ません。
この点、C型以降で改善されたら本気でA,B型ユーザーは怒ると思いますよ?欠陥モデル作ったんだから最後までこのままですよね?