2012年3月25日日曜日

ハイパーモタード796 カーボンハンドルガードに取り替えてみた

3週間もエンジン掛けないとおかしくなりそうなんで、体調悪いけどちょっと乗ってみた。

鹿嶋市宮中野の古墳群にて。円墳と梅。

ハイパーモタード796でオフロードはかなり無理があるのは承知。去年津波跡で滑りまくったからコツはつかんでる。

 


1.Fブレーキが効きすぎるから注意
うかつに掛けると簡単にフロントロック→転倒コース。

2.ケツが滑りまくる
・・・ディアブロロッソにオフを期待する方が間違ってる。


白梅に潜り込む花虻。

今年は本当に梅が遅かった。
そうそう、出かける前にハイパーモタード796にちょっとおめかし。


・・・椿ではなくてね。

ハイパーモタード796カーボンハンドルガード装着してみた。
って、写真撮って交換手順載せようと思ったものの、カーボンハンドルガードの精度が酷い!!!

ヤフオクで久々にハズレ級の精度だった。ねじ山最初からなめてるからそっちこっちタッピングでぶち込んでやった。
・・・次回以降バラせん!(汗)