2015年10月21日水曜日

パイロットパワー3、よくがんばりました。

 あまり相性の良くなかったパイロットパワー3、引導渡して尚死体に鞭打つほど走り倒した。

 28ヶ月、約1万km、ありがとう、お疲れさま。

 少し前に結構減ってきても余り滑らない、なんて言っていたのは前言撤回する。やっぱり減ると滑る。しかも、あっけなく。シフトダウンで滑るならともかく、3速アクセル全閉で滑っていては、コーナー前の減速でウネウネしっぱなしで無茶できなくなった。こんな状態では思っているラインに乗せられない。これは怖いものがあった・・・。
エッジの部分。まあ、クローズド走らないから減りはこんなもんか??ミシュランのマスコット、ビブだかボブだかはもう見えなくなってる。エッジのグリップは何の不満もなかった。

 ただ、コイツは良いタイヤなんだが、自分の乗り方に合わなかったな。実に合わなかった・・・。素直に車体を倒していけるんだが、どこまで寝かして行けるか、がわかりにくい。と言うか、最後まで分からなかった。
 普通の乗り方なら「クセのないタイヤ」なんだろうけど、クセのある乗り方をする人間には合わなかった。

 あれ?そもそも、ハイパーモタード自体クセの塊じゃねーか??