2016年9月25日日曜日

ごぶさたでした。

すみません、相当ご無沙汰していました。

 理由 1
資格の試験が9/4にあって、8月10日から急遽勉強を始めた。試験まで約3週間、艦これのイベントとも試験勉強期間が被って、集中していた。(・・・艦これに。)
 まあ、どうにか受かったから良いとするけど。今日はがきに気付いて、開封したら合格していた。正直、勉強時間が短すぎて自信が無かった。手応えがあっても、5分類中1分類が穴になって、不安があった。
 まあ、試験なんて受かったらこっちのもんだ。だって実務ではネットでも書籍でも調べながら仕事出来るんだから。

 理由 2
勝手にウインドズが10になったおかげで、カードリーダーが使えず、それどころか各種ドライバ、みんなおかしくなった。2ヶ月経った今でもそうなんだけど…。追々、治していきたい。

 少しずつ、書いていきます。また、よろしくお願いします。