2022年9月20日火曜日

まえいり

 この日は翌日の試験のため、都内に前日入りをすることになった。翌朝開始の試験で道路渋滞のために試験遅刻、最悪受験不可になってしまったら目も当てられない。

 たまたま、令和になってから関西に職場が移ったキャンプ仲間の方が都内まで来る、ということでキャンプメンバーの方の自宅屋上でBBQとなった。

 写真は超豪勢なうなぎ!!ひつまぶし、だっけ??

 BBQ参加のメンバー、令和になってから初めて顔を合わせたメンバーと大盛りあがり。と同時に令和になってから2名が虹の橋を渡ってしまった…。


 いつお迎えがくるかわからないから、楽しめるうちに人生楽しんだもんがちだよな。

 そういや家にはいつも何一つ悩みなく毎日を楽しんでいるあかとら柄の何者かがいるな。多分この時間は自分の布団で堂々と寝転んでいるんだろう。もう変な虫持ち込むなよ!