2011年11月12日土曜日

また利根川ラージマウス・・・。


今日も利根川に行ったものの、本命が相手にしてくれず、ラージマウスが釣れました・・・。45cmあるんでこれはこれで大物の部類かな?

 テリフのジョイント、タイプ2の方を豪快な喰い方。水門側に逆流していたところにドリフトさせていってトゥイッチにて。

 なんだかバスプロのでかい大会があるらしくプラクティスで山ほどバスボートが出ていて、ランディングしていたところを見られていろいろ話しかけられたんだけど、バスプロっぽい人、用語難しすぎ・・・。

 びゅあっ!と投げて、よれっ・・・ってドリフトさせて、つんつんっ!てやりゃあでるんじゃあ!!訳解らん横文字使うなっての。

 Duoさん、TERIFF DC-11 TypeⅡJ、復活しないんですか?これ、Moab 120Fより汎用性あると思いますよ??利根川で自分シーバス、ラージマウスバス、ニゴイ、鯉、鯔、連魚、キャット、7種類揚げてますよ~。検討をお願いします。もう残り少なくて参っています。