2012年1月28日土曜日

お買い物 MOMO DESIGN HELMET RUCK SACK

泉岳寺から motorimoda銀座店へ。途中googleでのナビがトラブル。なぜか宝町を案内。???と思いつつ従うと京橋の一角を案内!

 ・・・怒るぜ。ま、何回も行ったことあるから京橋からでも歩けるからいいけど、初めての人は・・・。
 欲しかったのはヘルメットバッグ。HM796はメットホルダないので何かしら欲しかった。が、ファイターが入るのは分かってるけど、高速ロングツーリング用のB-Techが入るかは分からなかったの店頭で確かめることに。

 店頭でムギュムギュ・・・。と押し込んだら何とかなりそうだったので購入!!店頭では写真を忘れてしまい自室でカオスな背景。
 こんな感じでB-Techも入ることが確認できた~。お出かけ先でぶつけて傷、ってのは避けたいからね!