2012年2月12日日曜日

ハイパーモタード796バッテリー放置プレイその後

結構アクセス頂いているハイパーモタード796(=ヴェロニカ)のバッテリー放置プレイその後だけども、まあ何とかセル回る状態・・・。

今日は厳寒期放置プレイ明けでハイパーモタード796(=ヴェロニカ)  がお怒りの隈取りに・・・。

(隈取り=歌舞伎の表情のペイントね)
えー、施工は15分。
1.3Mダイノックシートを今回は30mmにカット。長さは適当。おでこは100mm、クチバシ部分は220mmだった。(と思う。さすが酔いどれ。)
TORMORE 12y,竹鶴12yを昼から呑んで気が大きくなって何も計画なしにシートカット。

2.ハイパーモタード796(=ヴェロニカ)にはシュアラスターのワックスを引っかけているので脱脂。シリコンリムーバーもあったけど、消毒用のエタが近かったのでこっちでいいや。(多分大丈夫。)いらない鏡月もあったけどアルコール濃度で消毒用のエタ採用。
たまたま最近釘らしいモノ踏んで足の消毒がてら脱脂。

3.適当に現場あわせで仮止め、のはずが、しっくりきた(ような気がした)ので貼り付けて完了。隅っこは貼り付ける前に斜めにカットしといただけの酔っ払いの勢い仕様。

でも、これで表情出たから遠くからでもすぐに自分のハイパーモタード796ってわかるわ。

(ほとんどHYMみないけど・・・。)

で、厳寒期のバッテリー放置プレイは2週間放置したら30km乗るとまあ問題ないレベルまで充電できるみたい。みなさんご参考までに。

(・・・気候 最低気温-5°、 最高気温5度、一日の平均気温0度、と仮定。)