2012年2月19日日曜日

momo design スマートフォン用ホルダーXL 買ってみた

昨日の夕方、Motorimoda銀座店さんからスマートフォン用ホルダーが入荷しました、との連絡をもらった。・・・忘れてた(汗)

 
 わざわざ電話もらったので、今朝氷点下の冷え込みだったけど、ハイパーモタード796で銀座まで小旅行。

 寒いを越えて激痛だった・・・。
今日の服装
 Tシャツ
+ノースフェイスのZI バーサ エアー グリッド ジャケット
+アコンカグア ダウンジャケット
+レザー

 で、昔は耐えられたんだけど最近移動速度がメジャーリーガーの速球くらいになったら耐えられなかった・・・。年かな?
 まだ使ってないから何ともわかんないけど、先月の内にサイズ合わせだけ済んでるからIS11CAが入るのだけはチェック済み。

 そのうち感想書いてみよっと。