2012年4月26日木曜日

安全の為の反射シールをかっこよくハイパーモタード796に貼ってみた(かった)。

今日は早く帰ってきたのに雨が降って散歩に行けずさっさと明るいうちから一杯引っかけてみた。晴れてたら新鹿行大橋まで歩いてみたかったのに・・・。まあいいや。今日の燃料はバランタインのファイネスト。

酔うと貼り付けたくなるんだよなー。今回は現在ハイパーモタード796の外観を変えずに、かつノーマル風味を残したかった。

知らない人が見たらノーマル?って思う自然な仕上がりがしたかった。
酔った勢いでやり始めたら日が暮れた・・。写真撮ったら光ったから何となく判るかな??

微妙に'11のハイパーモタード1100sっぽくなった気がするけど、まあいいや。

相変わらず発想3分。デザインは何も考えずバッカス(=酒の神様)が降りてきての勢い任せ。

酒の勢いって何でも出来そうだ。
使用したのは現場用ヘルメットに貼り付けたアマゾン経由ミドリ安全取り扱いの反射テープ。ユニットのテープ。

5mm×10Mで¥1,000しなかったかな?もう覚えてねえや。作業用ヘルメット用の余りシールで大変身。端材でカスタム、費用ゼロ。サイコー!!

明るい時間にかっこよく見えて、暗がりでは安全に一役買って・・・。そんなデザインにしたかった。明るい時間に遠くから写真撮ってみたいな。