2012年4月29日日曜日

兼六園行くまでにハイパーモタード796散々トラブってみた。

4/28朝、兼六園に行く前に集合するコンビニに行く途中、いきなりイベント発生。

左前ウインカー、ヤフオクで落札したカーボンハンドルガードから外れる・・・。

さっすが、イタ車、発想斜め上。いや、この辺は想定内か。
原因はねじ山マウント破損。(推定:振動による。)

・・・。どうにもならん。ねじ・ビスの類い、使えなくなった。
とりあえず、栃木の出流原まで来てみた。

ぱっと見、どうやって直したか判らないような写真写りの良さ。でも屋根の自分にはよーくわかる、やっつけコンビニ¥126仕様。 

横川までも大丈夫。

隣のモトグッチの方にやっつけ修繕気づかれたか?
ばれちゃあしょうがねえ。

絶縁テープで巻いただけー。でもカーボンと同化して、ほとんど違和感ない。思わぬ誤算。
上信越自動車道松代にて。

真田そばのセット。ちくわ6つで真田家の六文銭とみせたそばセット。とろろ丼とお焼きつき。
おやき、そば、とろろ丼、すべてが旨い。

但し、下りのみ・・・。  帰りに喰いたくて寄った上りにはなし・・・。           




北陸道の京都に行く方のPAかSAの電話ボックスの上、なんだ??とおもったら旬のホタルイカ。
  なんか愛されてる。(笑)
愛されないのはハイパーモタード796、再度トラブった。

今度はセルが回らない・・・。約30分、シートを外しヒューズをチェックし・・・。やっとセルが回った。参った。
 
追記
兼六園散策してみた。(兼六園・金沢城二輪駐輪場地図も親切につけてみた)