2014年11月30日日曜日

レヴォーグ1.6GT-Sの感想 内装編 (=文句)

通勤用レヴォーグ、最近気になりだしてきたのが内装。

 ・・・厳密に言えば、内装が気になるんじゃ無くて内装のビビリ音。正直、最初は当て逃げ食った時に板金屋が内装剥いたときになんかやらかしたか?って思ったけど、最近内装剥いていない、ドア4枚全てからビビリ音が出始めた。
 内装ぶん殴れば一瞬止まるけど、キリが無い。だいたい怪しいのはこの写真の部分。モールって言うの?ここ。この隙間当たりがうるせえ。

 この辺が「スバル品質」だよな。クレーム入れてやりたいところだが、どうするかな?多少スピーカー類入れてオーディオ由来な部分もあるかも知れないけど、この取り付けも新車納車時の作業だから文句言っても良い部分かな?