2016年1月18日月曜日

かーちゃん?

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 ご無沙汰していたにゃ。主がとらのすけが生き別れになったかーちゃんを探して・・・いなかったにゃ。ズボラだっただけにゃ。

 とらのすけと主を引き合わせてくれたおねーちゃんから、とらのすけの生き別れたかーちゃんの写真が届いたのにゃ!

 かーちゃん、武蔵国府中にて無事生きているようにゃ。とらのすけは生まれて1ヶ月くらいの時に心優しい陶芸教室に保護され、縁あって主に引き取られたのにゃ。(常陸に遠島、とも言うのにゃ・・・。)

 とらのすけ、アカトラ柄ででっかいのは父似なのかと思っていたら母似だったにゃ!アカトラは雄の方が多いけど、かーちゃんがアカトラだったにゃ!

 かーちゃん、今でも元気にノラネコ稼業らしく、この距離より近くには人間を寄せ付けないらしいにゃ。とらのすけは保護されてからずっと人間べったりな生活にゃ。寒い冬は布団にくるまってのうのうと寝ているのにゃ。寒いけどかーちゃんも元気で過ごして欲しいのにゃ。