2016年1月24日日曜日

スノーピーク チタンスキットルM 買ってみた。

ニッカのフロムザバレル買った勢いで、とんでもなく高級品、スノーピークのチタンスキットルMまで買ってしまった・・・。

 MもLも値段はほとんど変わらないんだけど、L買ったらかなり呑みそう、とのことで自重した。

 ロイヤルスランゴールのピューター(=錫)製のスキットルと悩んで悩んで悩み抜いて、スノーピークのチタンスキットルMにした。ピューター素材はケツポケットに入れて椅子に座ると変形する可能性がある、ってところが不安だった。

 でもちょっと待てよ?

 ピートの利いたアイラ系とその他のウヰスキー用にロイヤルスランゴールのピューター製スキットルなんかも良いのかも知れないぞ・・・。