2016年2月16日火曜日

カメラ目線

 ネットオークションで落としたビッグバドが届いた。

 ・・・一応、トラウトの管理釣り場で使うんだよな?と、自分でも訳が分からなくなってくる。前回、前々回と、時間によって表層にもの凄く興味津々になる、それこそスイッチが入る時間があるような気がしたので、Heddonのトップをケースに忍ばせていきたかったんだよな。

 こいつら、トラウトのタックルボックスで半分以上スペース取ってやがる気がする・・・。
家に着いて写真を何枚か撮って、最近は1枚だけ掲載するんだけど、コイツは良い目力してるんだよな。八方にらみ、とでも言うか、どの角度から見てもカメラ目線。

 この目力で訴えかけられたら、ついつい管理釣り場でも投げそうだな。