2016年2月18日木曜日

鹿島とユンケルのその後・・・。

にゃ。

とらのすけにゃ。

 主がユンケル飲んで鹿島と・・・。げふんげふん。

 主が鍼をうちに行ったら、「心の虚証」という、かなり珍しい脈だったようにゃ。(しかも徐脈に不整脈気味。)首・肩の治療が、まず脈を整える治療が先になったにゃ!
 どうにも珍しいらしく、先生の元で実習してた何名かも施術前・後の脈の変化を感じていたにゃ。

 その後、不安になって内科に行って心電図を取ったにゃ。鍼灸の先生に脈を整えて貰ったので、不整脈の症状はなくなって、脈が遅い徐脈のみの症状になっていたにゃ。鍼灸で整えても50回/分程度でどんくさかったにゃ。あの男は昔からスポーツ心臓とやらで30回/分位の時があるので、不整脈さえ気をつければ徐脈はいつもの事にゃ。

 鹿島とユンケル、丁度この日に不整脈で心電図、なかなか笑えるにゃ。