2019年7月26日金曜日

お祓いしていただく。

この頃どうにも落ち着かない。血圧、脈拍とも高くなって、言いようのない不安に襲われる。

 何者かに取り憑かれる、まとわりつかれているのではないか?と思い常陸国一宮にてお祓いをしてもらった。前回は何年前だろう?LEVORG買ったときに車と一緒にお祓いしていただいたのが5年前になるか・・・?その時はまだお祓いの場所が本殿だったな。最近は新しい建屋が増えてきて、今回は新しい建屋の中でお祓いをしていただいた。

 平日の夕方、自分ひとりのために常陸国一宮の神職様2名でお祓いしていただいて恐縮至極だった。

 待てよ?自分一人に2人がかりではないと祓えないような何者かが憑いていたとか・・・?

 ・・・考えるのやめよう。