2019年11月16日土曜日

超汚染人

にゃ。

とらのすけにゃ。

 我が飼い主が超汚染人について酷い偉人たちの言葉を見つけてわらいをこらえているにゃ。

偉人の言葉
本田宗一郎 『韓国人と関わるな』
吉田松蔭  『朝鮮人の意識改革は不可能』
伊藤博文  『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
新井白石  『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
夏目漱石  『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて善かつたと思つた』
福沢諭吉  『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』
津田梅子  『動物の方がこのような汚い朝鮮人よりまし』
      『本当に野蛮な人びと』
      『何もかもが汚く、そして粗野』

江戸時代、今から320年も前から超汚染人のことを見抜いた新井白石は実に聡明だったんだな~。とやたら感心しているにゃ。

 ま、とらのすけは超汚染人はどーでもいいにゃ。あいつらネコを食うとは聞いてないから多分無害にゃ。