2022年2月26日土曜日

朝4時

 朝4時にいつもどおり目が覚めた。

 良かった、昨日は正直体の負担になるほど歩いたかな?と思っていたが特に疲れの持ち越しもなく通常通り目が覚めた。シャワーを浴びて伏見稲荷へ向かう。

 この日は土曜日、早朝の誰もいない時の美しい写真を撮る人たちがいるかな?と思ったけど流石に始発前では誰もいなかった。

 街灯からの影が綺麗だったのでさんざん写真撮ったと思ってるんだけども、何度見ても写真に美しい景色を収めたくなるんだよな。

 日の出ていない時間の写真もきれいに撮れるって少し嬉しい。この旅行に合わせて安いスマートフォン端末からちょっといい端末に変更したかいがあるってやつだ。