2022年8月7日日曜日

左腕やってしまったようだ。

 すっ転んだ際はロキソニン飲んで90分ほど、血中濃度も最高潮な時間だったから痛みも感じなかった。まあ、すっ転んで恥ずかしいわカッコつかないわ、ハイパーモタードに申し訳ないわ、色々と興奮状態だったからな。

 自宅に帰ってシャワー浴びる際に気づいたのは左足親指あたりの大流血、そして左尺骨もしくは橈骨の骨折が疑われるな。左足親指は正直痛かったが靴を脱ぐのが面倒で確認してなかったけど家につく頃には靴からも出血が疑われる変色があったしな。


 でも、人間寝てれば治る。特に牛乳多め、納豆、鶏肉多めなら治りは早い。でも問題はハイパーモタードだよなぁ…。