2022年8月12日金曜日

業平橋電波塔だ!

 宿についてしばし深く寝るzzz

 割りと深く寝られた。結構回復したぞ。

 ふと外を見たら業平橋電波塔が光り輝いている。田舎者、少し喜ぶ。

 auはまだ復旧していないらしく、宿の自販機フロアにビールを買いに行ってもデカい札しかなく、結局部屋に戻って着替えて外のコンビニまで行く羽目になった。めんどくせえ・・・。

 飲まずに勉強すりゃあいいじゃねーか!って今になって思うんだけど、やっぱり勉強にはアルコールが必要なんだよな。ビールくらいがちょうどいい。日本酒やウイスキー、焼酎は時折間違って深く入ってしまうからな。そうなると勉強どころじゃなくなる。

 少なくとも明日の土木1級1次試験は何が何でも落とせないからな。軽く人生かかっている
 試験だ。過去問上、問題ないレヴェル迄来ているとは言え、念のため。