2022年8月14日日曜日

試験会場でも。

 試験会場に着いた。北千住の東京電機大学。
 北千住の駅の中で散々迷って大汗かくところだったけどこのマキタの扇風機のお陰でそこまで大汗かかずに済んだっぽい。
 駅の中でgoogle maps使おうと思ったけどまだau繋がらない。auなんて潰れりゃいいんだよ!
 駅から東京電機大学迄行くときはみんな土木の一級受ける人達だらけ。マキタの扇風機持っている自分に「いいもん持ってんな!」って。みんな現場にあるんだろうから借りてくりゃあいいのに。
 自分のこれは私物だけど。数年前の千葉大停電台風の際、この扇風機のお陰で友人の両親がどれだけ助かったことか。この扇風機は現場だけでなく私物でも持っていていいと思える素晴らしい逸品だわ。