2026年6月26日金曜日

九条ネギ、こんな感じ

Thank you for visiting my blog!

¡Gracias por visitar mi blog!

 セイコーマートのカツカレーを食って、赤星を1缶飲んで昼寝して、気力体力ともだいぶ戻ってきた。

 さっき抜いたある程度固まっていた九条ネギを程よくバラして、適当な間隔で並べ、少し余っていた米ぬかを再度追加、その上からもみ殻を撒いてあとは土を掛けるだけだ。

 飯を食う前に完了させて、家で昼寝したかったが、何でも思い通りに行くとは限らないな。こればっかりは仕方ない。