払暁中毒
Hypermotardで発狂、ネコと管理釣り場でリラックス♪
2026年6月26日金曜日
九条ネギ、こんな感じ
Thank you for visiting my blog!
¡Gracias por visitar mi blog!
セイコーマートのカツカレーを食って、赤星を1缶飲んで昼寝して、気力体力ともだいぶ戻ってきた。
さっき抜いたある程度固まっていた九条ネギを程よくバラして、適当な間隔で並べ、少し余っていた米ぬかを再度追加、その上からもみ殻を撒いてあとは土を掛けるだけだ。
飯を食う前に完了させて、家で昼寝したかったが、何でも思い通りに行くとは限らないな。こればっかりは仕方ない。
前の投稿
ホーム