2013年7月3日水曜日

セルフ手術してみた。

  !!!???

 とらのすけにゃ。

 主、血迷ったにゃ?ご乱心にゃ??

 突然、消毒用アルコール用意しだしたにゃ?嫌な予感しかしないにゃ・・・。

 その上、至る所でもらって部屋中に溢れかえってるロキソニン掻き集めたにゃ・・・。さすがに見ているだけで不安になるにゃ。目も見開くにゃ・・・。


  ああああ・・・。愛用のレザーマンジュースS2、研ぎ始めたにゃ。主、切腹でもするのかにゃ?

 短い間、世話になったにゃ。勝手に府中から遠国流しの僻地、常州に連れてきておいて、先に果てるとは、幾分勝手すぎとは思わんのかにゃ??


 

 とらのすけが勘違いしてるのかにゃ???

 なんだかナイフ研ぎ終わってから、やたら肉球プニプニ遊んで来るにゃ。特に肉球触られるの、嫌いではないので遊ばせてやるにゃ。ネコにうおのめは出来ないのか・・・。とか、ワケの判らん独り言言ってるにゃ。

 そのついでにヒモ遊びやいろいろ遊ぶと、疲れたのか部屋に黙って入っていって、扉を閉めたにゃ・・・。思い残すことなく、
 
 

 遊んだつもりなのかにゃ?切腹には介錯という、欠かせない人間がいるのにゃ。主が苦しむのは勝手でも、夢見が悪いにゃ。のど笛噛みちぎってやるにゃ。

 遠国流しの恨みここで晴らすにゃ!
 

 ??主、これまた妙なもの持ち出してナイフと一緒に消毒用アルコールで消毒してるにゃ??確かこれ、主が冬のクソ寒い時に使って、暖かくなるとやらなくなる、革細工用のパンチにゃ?
 ・・・。心頭滅却すれば、火もまた涼し。
 ・・・。斬るは一時の痛み。斬らぬは一生の痛み
「でやあぁっ!!シャキーン!」
 どこぞの五右衛門も真っ青なシーンにゃ!
「またつまらぬものを斬ってしまった・・・」
  斬りきってないにゃ!!なんか妙なスジがプラップラついとるにゃ!!

 主、セルフ魚の目切除手術開始してるにゃ!!!グロすぎて写真自主規制にゃ!!血みどろってほど出血してはないけど、見てるのツライにゃ。

 ここでパンチ出動にゃ。うおのめの芯までえぐり出したにゃ・・・。

 主、酔ってないのに最近やること斜め上どころでないにゃ。発想がトリプルアクセルにゃ!!主が言うに、
1.ロキソニンが余って捨てるのもなんだった。
2.とらのすけが引っ掻く、噛み付くので消毒用アルコールが一杯あった。
3.とらのすけの医療費が掛かるので節約して自分でやってみた。
4.うおのめにムシャクシャしてやった。凶器は何でも良かった。今は反省している。
とコメント出したにゃ。

 ??半分、とらのすけのせいにゃ?なんか釈然としないにゃ。

 もっと釈然とはしないのは、4.のコメントにゃ。謎の犯罪臭がするコメントにゃ・・・。斬ったのが自分のうおのめでよかったにゃ。
 
 
 参考 H25.09.29 薬で治してみた。

ウオノメコロリ、うおのめけろり?

http://greatnarita-greatnarita.blogspot.jp/2013/09/blog-post_29.html