2013年7月23日火曜日

とらのすけ、二度目の動物病院へ行ってみた。

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 土曜は二度目の動物病院行ってみたにゃ。内弁慶なので外ではビビリまくりにゃ・・・。車に乗って景色が流れるのを見るのも恐いにゃ。

 前回は3種混合ワクチン打って、ハナタレの薬もらってきてたにゃ。今回はハナタレの薬をもらおうと思ったら、もうハナタレの薬は終わりだそうにゃ。一生つきあうが、身体が大きくなったらだいぶ軽減されるそうにゃ。あ、あと検便したら妙な虫が居たので虫下しももらってきたにゃ。マズいけど当日全部ネコ缶に混ぜて平らげたにゃ。ゲプ。

 それにしても動物病院、いろんなニオイがして落ち着かないにゃ・・・。