2013年7月11日木曜日

バスタブを越えると、そこは湖だった・・・。

  にゃ。

 とらのすけにゃ。

 バスタブを越えると、そこは湖だった・・・。今日は羽目をハズしすぎたにゃ。川端康成の小説のように、世界が変わるかと思って冒険したら三途の川で一泳ぎしたにゃ。あっという間に濡れネズミならぬ、濡れとらのすけにゃ。

 猫目線では絶壁だったバスタブ、最近跳躍力がついたから、
「Because it is there」 そこにバスタブがあるからにゃ!跳んでみるにゃ!!

・・・。バスタブを越えるとそこは湖だった・・・。いや、三途の川だったにゃ。主母が異様な物音に気づき、救出されたにゃ。ずぶ濡れにゃ・・・。死ぬとこだったにゃ・・・。
お風呂場は三途の川直結にゃ。懲りたにゃ。でも、多分明日には忘れてるにゃ。

 その後は何事も無く遊ぶつもりだった割に、精神的に堪えたにゃ・・・。

 この後は直ぐ寝たにゃ・・・。