2013年7月30日火曜日

白身魚が食べたいにゃ。

 
 にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主にお願いにゃ。カリカリも猫缶も満足してるにゃ。ただ、「白身魚」味って書いてあっても、白身魚食ったことないにゃ。喰ってみたいのにゃ。

 主、かつては砂浜でバカスカ釣ってたらしいにゃ。近所のおばちゃんに聞いたにゃ。

 何とか調達して欲しいにゃ。

 よろしくにゃ。果報は寝て待つにゃ・・・。zzz。
主より。

 もうおっさんなので、休みの日は早起きツライ。6時くらいまでゆっくり寝たい。頼むから休みの日、朝3時半から室内運動会は勘弁してくれ・・・。

 で、渋々行ってきた。朝日が綺麗。それで良いじゃん。

 言い訳させてもらうと、前日の晩、記録的雷だけで無く記録的大雨なんて言ってるのに、海が澄んでる訳がねえ・・・。泥濁りだわ。一応、あげ一杯の7:15迄やって終了。バイトレスノーフィッシュ。お手上げ三唱。

 あれ?キャットも連魚も白身魚じゃね??