2014年7月18日金曜日

毒キャンディはロングリップ化した。

・・・狙ってロングリップ化した訳じゃ無いんだ。たまたま、アクリル板を削り出す際、サイズ間違えただけ。ロングリップ化したって言っても、どう動くかは分からないのが正直なところ。所詮瞬間接着剤ポン付けだから、あまり水圧が掛かるようなディープダイバーにはしたくない。またアクリル板削り出すのが面倒だし、自分が真夏に入るポイントは劇的シャローだから。

 そう言えば、ゾンビイワシの前回付けていたのはロングリップだったな。沖縄遠征で「エソ」を釣り上げてきてた。今回のロングリップ化した毒キャンディも魚誘拐してくれることを願う。

参考
沖縄で利根川仕様シーバスタックルで魚釣ってみた。
http://greatnarita-greatnarita.blogspot.jp/2013/10/blog-post_31.html