2014年7月31日木曜日

まないたに乗る前に。

病院に入る前日、京浜東北線でたまたまドクター・イエロー(たぶん700系ってやつ。Nがつくかは分からないけど。)と併走した。
「こりゃあ、縁起が良い!」
 早速、心配していた友人に連絡した。
「えー!!凄いじゃん!!実在したんだ!!」
 やたら興奮気味。「鉄子」にでもなったのかな?って思った。その後、
「手術頑張ってね!人造人間になるんでしょ?」
なんて言い出す始末。話がかみ合わない・・・。

「ドクター・イエロー」とドラゴンボールの「ドクター・ゲロ」、勘違いしてる、素敵な友人。

 とりあえず、今は帰宅してるから無事だな。それと、残念ながら人造人間にはなれませんでした。生身の人間です。多少の金属埋め込みはあるかも知れないけど。