2015年9月18日金曜日

カフェインレスは大事。

最近夜な夜なコーヒー寒天にミルクとウヰスキーでヘルシーな大人のスイーツ(ノンシュガーでもスイーツって言うのか疑問。)を楽しんでいるが、寝付きが悪くなった。

 ・・・カフェインに過剰反応する体質を忘れていた。

 気付いて10分以内に密林からカフェインレスのインスタントコーフィーを購入。密林、直ぐ来るから素晴らしいと思う。インスタントコーフィーは自腹で買うのは人生初。相場もクソもわからないが、届けてくれる密林は有難い。
 今までは少し拘った、お歳暮のコーフィーを使っていたけど、夜に寝られないとか、とらのすけが寝返り打っただけで目が覚めたり、異様に寝付きが悪かったり、カフェインの存在を忘れていた。

 体質って面倒・・・。