2016年4月18日月曜日

初めての敗北感 (ミッドクリークフィッシングエリア編)

腹ごしらえをして気合いを入れるものの、とにかく釣れない。そして両隣だけでなく、この池全体で投げ続いて、釣れ続ける螺旋と棒・・・。
 スプーン主体でやりたかった人間の気持ちを折るのには十分だった。結果、1本/時間が精一杯な、どうしようもなくダメな結果になった。しかもデカいのも上がらなかったし・・・。

 折角釣り場で下処理が出来て、魚も15匹持って帰れると言うのに、半分か・・・。まあ、小さいのを幾分逃がしたけど、それでも酷い結果だよな。まあ、魚は小さい、池も小さい、スレまくっている、螺旋と棒、フライしかほぼ釣れない、ここまで揃ったら二度と行かないと思うから勉強代だと思わなきゃ。

 でも、食事は美味いと思う。食事だけのために・・・。行かないな。(苦笑)