2016年4月6日水曜日

初のナイトゲーム

聖地大洗に行った後、同行の友人がトラウトゲームに興味がないものの、自分のレヴォーグ出した強みで無理矢理水戸の管理釣り場に引っ張り出した。・・・。すまぬ。

 夕方以降に入ると幾分安く入れるのでちょっとやってみた。まあ、安いと行っても開門ダッシュする方がよほど割安なんだけど。
 夕方スタートはスレまくりで放流効果も無く、しょっぱい釣りなのかな?と思ったけど、日没後に魚の活性が上がるのか、警戒心が緩くなるのか、そこそこ釣れた。そのときの大物の写真。

 ・・・相変わらずコイツがドナルドソンなのか、ロックの大物なのかが判らない。ドナルドソンだとは思うんだけど・・・。