2021年6月27日日曜日

四谷 陽運寺訪問15

 陽運寺を訪問する前になんで自分に移したのか?と言うと、友人の体調悪化が見るに堪えない状況まで悪化していたから。

 マッサージが終わったあと、立ち上がって首や肩を回したとき、こんなに軽くなったの何年ぶりだろう?なんて言って目が輝いていたのを見ると、暗い時間に起きて遠いとこから来てマッサージした甲斐があった、ってもんだ。

 ただ、自分が仮受したものはどんだけ重いものなのか。マッサージしたあと5分休憩。といったものの5分は言葉も発せず、次の5分は体が動かず、次の5分は涙が流れるだけだった…。


 憑かれると疲れる、をまさに体現していたもんな。んで、一時的に自分に移して陽運寺で生霊との縁切りを果たす。