2022年4月17日日曜日

時間があったから

 時間が思いの外あったので、第一旭の本店に行ってみようと思った。

 迷子になっていた京都駅でたまたま前に居た若いのが第一旭に行くとか話しながら歩いていたので尾行して京都駅から脱出できた。その上ラーメンまで食えるのなら言うことないわ。


 若いのの尾行をすること10分ちょっと、無事に第一旭に到着。しかも尾行途中に高速バス乗り場も視認できた。しかし、第一旭に付いたらこの行列。まだ朝8時だぞ??

 結局バスに乗り遅れそうになりあと5名ほどで泣く泣く行列から離脱し京都駅へ…。

 ここは朝高速バスで着いて直ぐ食うところだな。並んで食う時間がもったいないわ。