2022年4月23日土曜日

早起きなのにゃ。

 にゃ。

 とらのすけにゃ。


 我が飼い主、休みの日は仕事に行く日より早起きなのにゃ・・・。ま、とらのすけは季節も天気も関係なし、問答無用で3時半から4時頃外に出てくのにゃ。その後我が飼い主が起き出してお掃除に行くのにゃ。・・・その後仕事だけど。

 我が飼い主が掃除をしないと落ち葉が積もる一方、誰もお掃除をしてくれない、なんだかかわいそうなお稲荷さんを掃除しに行くのにゃ。部屋もPCデスクもそんなにきれいじゃないのに、マイお稲荷さんが散らかっているのが許せないらしいにゃ。

 ・・・前の日の晩の酒が変なところに深く入ってしまったのでは?といつも思うのにゃ。