2022年5月18日水曜日

豪遊

 豪勢な昼食~!

 朝3時起きで運転中眠くなるのがイヤで何も食ってなかったからガッツリ食う。天ぷらに…。何頼んだんだっけ??忘れてHPからメニュー確認しようにもHPないっぽい。

 たしか天ぷらとろろそばだったかな?写真から見て天ざるではないし。それで大盛り。大盛りで¥400増しだった覚えがある。ラーメン大盛りで¥100増しが体に染み付いているので¥400増しに少し躊躇するけど、美味ければ問題無し。

 同行のおねーさん、温かいそば。たぬきだったかな?

 う~ん、立ち食い以外でのいい蕎麦は久しぶり。美味い美味い。露助がドンパチ始めたせいで今後蕎麦の値段が不安になるけど、信州そばや常陸蕎麦みたいな高級蕎麦は元が高級だから影響ないか。下手に値上げしたら怪しまれるだろうしな。