2024年1月14日日曜日

鉄輪温泉の宵闇散策

Thank you for visiting my blog!


 今日はお気に入りの鉄輪温泉の写真を特別大サービス3枚載せ!!


 まずはみかさやさんの近くの通りから。まだ明るさが残っている時間だ。

 鉄板焼きのお店でねぎ焼きをいただいて更に徘徊を進める。宵闇の時間は温泉ねことの遭遇が増えてきてモフり倒しにいくが、なんだかことごとく逃げられてしまう。


 さっきモフり倒しに成功したもののぶん殴ってきた凶暴なみけねこがいっそ愛おしく感じてくる。

 百円玉を何枚も持って徘徊しているのでそっちこっちの温泉にはしごしている。写真をいっぱい撮ったんだけど、どこがどこだかわからなくなってしまった。

 そのくらい格安の共同浴場がそこかしこにある。


 いいなあ、鉄輪温泉。1ヶ月いても飽きなそうだもん。