2024年1月25日木曜日

いい表情

Thank you for visiting my blog!

 九州上陸初日には30分も並んで撫でた撫で牛、この日のこの時間、早朝では撫で回し放題、写真撮り放題だ。だいたい平日の日の出前なんて地元の年寄くらいしか散歩すらしていないからな。
 最近自分も年取ってきて身体が傷んできた…。と思いきやここ数年ぎっくり腰もしていないし割と健康なことに気づく。右肩の脱臼グセもここしばらく外していない。肩こりもない。
 ・・・友人が左肩が痛いと言っていたので左肩をしっかり撫でる。
 そして前回来たときはゆっくり写真撮っている時間なんてなかったが今回は色んな角度から写真を撮る時間のゆとりがある。

 撫で牛の写真って結構あるだろうけど、意外と凛々しいお顔で自身に満ち溢れている表情だったのでこの角度で写真を撮ってみた。うん、いい表情だ。