2024年2月2日金曜日

ゆうぐれ

Thank you for visiting my blog!

 遂に東京有明行きのフェリーの受付を済ませた。一旦ハイパーモタードのもとに戻って行き先行きのシールを貼ってまた少し待つ。

 ちょうど日の入りの時間と重なって写真を撮りつつのんびりする。今日は・・・朝起きて太宰府天満宮参拝して、九州国立博物館観て、温泉入ってまんが読んだ。結構充実していた。太宰府天満宮は貸切状態だし、九州国立博物館ははしゃぐほど色々文化財が観られた。その後は温泉気持ちよかったし、まんがもたっぷり読めた。
 そして夕暮れ、無事に新門司港からフェリーに乗れる。なんて充実した1日だったろう。そしてなんて充実した九州の旅だったろう。

 九州の一宮の神々様に感謝しなきゃいけないな。