2016年3月22日火曜日

ダーインスレイヴ6.1ULのお供 16セルテート2000買ってみた。

また高額品を買ってしまった・・・。スプーン大人買いした後、さらにリールが無いことに気付いてセルテートに手を出してしまった。

 セルテートを選んだ理由って、特にないんだよな。仲間に「なんでもっと安いヤツ有ったろーに。」
って言われるけど。
 メタルボディが好きなんだよね。フリームスもそう。軽量で強靱なのがあるのは知ってるけどさ、「数10g軽くする」より、「所有感」だったんだ。

 ・・・はい、理由後付け。キャスティングのポイントが2万円弱有ったのに気付いて良いもの買えました。

 散々15フリームスにベアリング増設したりしたけど、コイツにはどうあがいても勝てませんでした。