2019年4月10日水曜日

もう一つの目的

もっちりいももちを食べるために鹿島灘海浜公園に行くのもあるけど、この割引券を入手するために公園に行く、ってのも大いなる目的。

 自宅近くの歩いて行ける温泉の割引券がこの公園に置いてあるんだよね。置いてあるのは食堂入り口右側のパンフレット置き場。

 毎回正規の金額を払うのに比べ、-¥150できるので差額で風呂上がりの瓶入り牛乳が吞めてしまうありがたさ。この写真のは既に1回分ありがたく使っている状態。

 この割引券一綴りで¥600の価値がある。いももちもうまいが、この券もありがたく使わせてもらう。しかも、使用期限が3か月しかないからマメに行って回収するしかない。もう少し有効期限が長けりゃあいいのに。