2019年8月2日金曜日

食材調達

キャンプの週末になった。

 ということで、食材の魚を調達すべくすそのフィッシングパークへお出かけ。

 暑いわ日焼けするわブヨはいるわ、快適とは程遠い時期になったけども、暑い中利根川でヤブ蚊と戦ったり、砂浜で照りつけられるよりはよほど気持ちがいい。
 ・・・しかも坊主ないし。

 この日は開始1時間で赤身級が1本出たので正午を待たず帰ってもいいくらいの満足感。でも、折角遠い所まで来たんだから・・・。ということでじっくり夕方までやり込んでしまった。

 でも、何回来ても12~15時までは苦戦する。この時間にコンスタントに釣ってみたい。どうにかなんないもんかな??