2020年4月19日日曜日

お守り購入。


お守りを購入。いろいろなお守りがあって散々悩んだ結果、特になにも表示がないシンプルなお守りを購入。特別なにか悩んでいることもなく、特に神様にお願いするようなことも思いつかなかったから。

 その代わり、お守りには大変重要な役割を担ってもらうことになる。自分に体質上、いろいろな意識が付いてきやすいんだが、その依代として1年間身の守りとして助力いただく。大変な重役を担っていただきます。

 昨年は鹽竈神社に参拝した際、大変貴重で楽しい思いをしたのでその経験を踏まえてのお守り購入。アチラコチラに旅行をする際に是非こちらを頼っていただいて、楽しい旅行をしたい。

 1年間、よろしくおねがいします。