2021年7月20日火曜日

デニム

25年ぶりにLeeのデニムを買った。

 25年前はまだ高校出たてで、足腰の筋肉がとんでもなくてスリム系は履けなかった。というか当時はアメカジ全盛で余りタイト系は人気なかったか。

 3月に買って、しばらく履いていたんだけど、身体にしっくり来だした、ってところで一時履き込むの休憩になっちまったんだよな。 まあ、いいか。

 で、25年前に履いていた101が2本出てきて、流石に履けないよな?と思って履いてみたら、なんか少し頑張れば履けそうな気もしてきた。捨てたり売ったりしなくてよかったのか・・・?大学1年の頃に記憶が蘇ってきた。必死でバイト覚えたっけな。

 懐かしい、実に懐かしい。