2021年7月25日日曜日

体調・・・?

少し前体調を崩して救急車に乗る羽目になった。昨日のレヴォーグのエアコンが死んだ件とは別の体調の悪さ。

 検査の結果、リンパ球が~。みたいな結果になっていた。リンパ球がどうかっていう自覚はない。当たり前か。

 でも、この値が元で色々発覚し3週間ほどえらいことになったんだよな。3週間分もブログを前倒しして書いていたから穴が空いていないし、3週間以上溜め込んで送信予約まで済ませていたから何事もなかったようなもんだけど、実は3週間ほどとんでもないことになってた。

 ブログに書いても、と思ったけど気が滅入ることばかりだったからやめた。闘病ブログなんて見たって楽しくないだろうし。