2021年8月16日月曜日

結構二輪が来る。

にゃ。

 とらのすけにゃ。


 我が飼い主とお友達、鹿島神宮参拝したらもうお帰りのようにゃ。この時間だと山岡家でラーメンくらいしか食べられないのでラーメン食って暑くならないうちにさっさと都内に帰るそうにゃ。暑い時期、早朝ツーリングして早めの帰宅、賢明な行動にゃ。

 ここで写真撮っていると結構二輪が来るにゃ。二輪乗りの早起きさんだったり、気持ちいい樹叢を知っている人が続々集まってくるにゃ。あっという間に二輪駐車場いっぱいにゃ。

 そしてみんな「朝は気持ちいね!」の挨拶にゃ。二輪に乗って身持ちよく、挨拶で気持ちよく、参拝して気持ちいい、鹿島神宮までの朝の爽快ツーリングにゃ!