2022年11月15日火曜日

くろきつね

 どうやら道中四倉PA脇で落としてしまったのは左シュラウドに収めていた車載工具セットのようだ。気になって左シュラウドを外してみたら純正車載工具がなくなっていた…。
 10年一緒だった工具を落とすとは…。仕方ない。気を取り直す。

 そして友人に写真を頼んでこの日身につけていたTシャツを撮す。ああ、くろきつねちゃんは神社に居ないで常に自分と居てくれたのでは?と思い出した。

 東北道、常磐道と延々走り倒して約1200km。流石にタイヤが台形になってきた感じがする。直進安定性がある代わり、寝かせ始めになんか変な感じがする。うーん、遠路無事に走りきれたことは色々と感謝しなけりゃあならないな。