2024年5月2日木曜日

落とし物、帰って来る!!

Thank you for visiting my blog!


 にんにくと玉ねぎを植えていてさあ次の旅行は・・・。と考えていたらなんと四国・南海道一宮参拝の旅で落としてしまった防寒着やキャンプ道具、雨具にタブレット、着替えが道路公団経由の岡山県警、岡山北警察署から帰ってきた!遺失物届出したり問い合わせはしておくもんだ!

 中に色々特徴的な書類が入っていたもんでそれで本人確定になった。転職用の内定通知に諸待遇や福利厚生に関するもの、これを本人以外が知らずに答えられないわけがないもんな。出先で連絡が来たときのために持っていたこの内定通知がここまで役に立つとは思わなかった。