2024年7月28日日曜日

渡海

Thank you for visiting my blog!

 ももたろうと水野勝成公に御縁があった吉備津神社を後にして更に西に行く。朝早く凍えて岡山から福山まで疾走したが、福山を出る頃には気温も10度を超えたようで幾分楽になった。

 道中だいぶいいペースで走っているつもりだが、次の目的地までがかなり遠いことに結構驚いている。グーグルマップで距離を確認していたんだけど、思っているよりだいぶ遠く感じる。この時期は12月上旬、日没も速いのであまりゆっくりしてられないな、計画の変更も考えなきゃな、って思い始めた。

 さあ、渡海だ。ここの先は30年ぶりくらいに行くな。かつての思い出は・・・。鹿!